DESIGN Oil BLOG

カテゴリー「Web」の記事

  • twitterで共有
  • Facebookで共有
  • Google+で共有
  • はてなブックマーク
  • LINEで共有

「小規模事業者持続化補助金」でホームページ制作代に対して最大50万円の補助を受けられるかもしれないって知ってました?(更新有り)

小規模事業者向けにホームページの作成やチラシの作成に最大50万円の補助が得られる可能性があるって知ってました?

tokizakiは知りませんでした。

中小企業のホームページ作成に対して50万円の補助って大きくないですか?こんなお得な制度、利用しない手は無いと思います。
そんなわけで「小規模事業者持続化補助金」について簡単にまとめてみました。

「小規模事業者持続化補助金」でホームページ制作代に対して最大50万円の補助を受けられるかもしれないって知ってました?

  • twitterで共有
  • Facebookで共有
  • Google+で共有
  • はてなブックマーク
  • LINEで共有

神速Photoshop [Webデザイン編]を執筆しました。

神速Photoshop [Webデザイン編]に著者の一人として参加しました。
「Photoshopでもこんな事できるんだ」「新しいPhotoshopはこんなに便利な機能が追加されてたんだ」という発見ができると思います。tokizaki的にはFireworks派の人にこそ、読んでもらいたい一冊に仕上がったかなと思っています。

どんな内容になっているか少しだけ紹介したいと思います。

  • twitterで共有
  • Facebookで共有
  • Google+で共有
  • はてなブックマーク
  • LINEで共有

アシナガペンギンと言うキャラクターのひとコママンガサイトを更新していて、最近、オリジナルマグカップを作って販売してみた

アシナガペンギン どっと ねっと」というサイトで「アシナガペンギン」というキャラクターの一コママンガをぼちぼちと描いていて、先日、オリジナルマグカップを販売してみて感じたことなどを少し書いてみようかなと思ったわけです。

アシナガペンギンと言うキャラクターのひとコママンガサイトを...

  • twitterで共有
  • Facebookで共有
  • Google+で共有
  • はてなブックマーク
  • LINEで共有

エイプリルフール反省会(2012)

エイプリルフール反省会(2012)

エイプリルフールにはたくさんのアクセスありがとうございました。おかげさまで今年も無事にエイプリルフールに参加することができました。

「反省会するまでがイベント!」って事で、今年もエイプリルフール反省会をしたいと思います。当日のアクセス解析結果や、SNSの反応なんかを書いていこうと思うので、何かの参考になればと思います。

記事をもっと読む 読み込み中 END